2017-03-19から1日間の記事一覧

13月、赦された特別な時間

先日、高野雀さんから誕生日のプレゼントに「13月のゆうれい」2巻と、同人誌「シーサイド・シークェンス」をいただいた。去年はtofubeatsの「POSITIVE REMIXES」をいただいたし、なんだかもらってばっかりだ……。ありがとうございます。というわけで、ささや…

タクティクスオウガ

タクティクスオウガのPSP版が近所のブックオフで250円くらいだったから買って、ちょこちょこやってる。SFC版も結構終盤まではやったんだけどクリアせずほったらかしだったので、これでクリアしたい。 内容は同じなのに、ゲームとしては違う質感のものになっ…

LA LA LAND

ラ・ラ・ランド観た。のっけからすごいシーンが観られてよかった。感想としては、セッションの方が感動したという感じ。監督はめちゃくちゃ音楽が好きなんだろうなというのと、映画を撮る天才なんだろうなというのを感じた。 観たあとでサントラ聴いてるひと…

龍の歯医者

遅ればせながら龍の歯医者観た。歯を大切に、という学びがある。 前編・天狗虫編 発売日: 2017/02/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 後編・殺戮虫編 発売日: 2017/03/05 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る